TOP

良質な梅田風俗には体験談が多いんですよ!

ハイレベルに思えた梅田の素人風俗嬢

最近梅田の職場に転勤になりました。転勤になるにあたって僕が一番気になったのが風俗。無類の風俗好きである僕にとっては風俗事情は何より気になることなんです。もちろん、今まで住んでいた某地方都市よりは店がたくさんあるだろうとは思っていたのですが、予想を遥かに超えていました。想像以上に店がたくさんあったんですよ。これは適当に店選びをしていたら失敗するなと思い、早速梅田の風俗をくまなく探せるサイトを探してみました。その手のサイトも結構あるのですが、一番初めに見つけたサイトが一番わかりやすい気がしましたね。あらゆるジャンルを見て、気になる店をリストアップ。とりあえず、これらの店をローテーションしてみることにしました。最初の店は素人店でした。素人店らしく、いかにも慣れてなさそうで、スレてなさそうな優しそうな子が来てくれました。梅田にはこのレベルの子がたくさんいるのでしょうが、今まで選択肢が少なかった田舎に住んでいた自分にとっては、この子がとてもハイレベルな子に思えましたね。

憧れの梅田でアイドル似の風俗嬢と!

梅田と言えば大都会!旅行前からわくわくしてましたね。男友達との華も何もない旅行ですが、華やかなイメージしかない梅田に初上陸するのはやはり楽しみでした。自分の地元は風俗店もないようなド田舎なので、梅田に行ったら絶対風俗も初体験してやるって思ってました。梅田に行く前からネットでいくつかの店を候補にするほどの気の入り方だったんですよ(笑)日中はベタな観光地を回って夜になったら泊まっているホテルに女の子を呼びました。このために友人とは別々に部屋を予約していたんです!かなり情報収集をして口コミもチェックしていただけあって、来てくれた女の子は超ハイレベル!今まで地元で見たことないってぐらい美人で垢抜けた子でした。まるでテレビで見るアイドルのようです。そんな子が綺麗な肌を晒して自分だけのために奉仕してくれるんです。ぶっちゃけ、AVよりも興奮しましたね。大したプレイはしてません。フェラとか手コキとか素股とかそんなのです。それでもハードプレイのAVを観ているときよりも勃起してしまうんです。やはり、生身の女性が一番ですね。